DIVAパフェ報告

DIVAで、たまにできそうな曲があったらパーフェクトを狙ったりしてます\(^o^)/

そんな訳でパーフェクト報告記事ですー。

因みに全部ハードです。

EXはまだ自分には難しいみたいで/(^o^)\

 

♪ネトゲ廃人シュプレヒコール

BxDlxdeCYAAUpVM.jpg large

 

BxDmBqjCcAAVjL2.jpg large

 

初めて狙って取ったパーフェクトです\(^o^)/

(何故かハイハハイニを初プレイでパーフェクトできた)

テンポの良い好きな曲だったので楽しかったです!

 

♪メテオ

Bxfe9sDCcAEM7kT.jpg large

 

何故かパーフェクト取れたで御座るその2。

f2では初めてのパーフェクトです\(^o^)/

初めてプレイしてから数週間放置し、アンロックの為に久々にプレイしたら何故かパーフェクト取れたという…。

リズムが一定だからでしょうか?

嬉しかったです\(^o^)/

 

♪みくみくにしてあげる♪

Bxgn9GGCEAAjz99.jpg large

 

BxgoIEwCMAAed2B.jpg large

 

アンロック開放含めて、めちゃくちゃリトライしました…!

というのも、「Cool Fine SAFE SAD WORSTのどれかを39回でクリア」っていうのがえらい難しかったのです\(^o^)/

狙って出せるものがWORSTしかないし、

39回もWORST出したらチャンスタイムとかテクニカルゾーンは絶対に落とせないしで

今何回WORST出したかと其の他の所でコンボ崩さないようにするのが大変でした\(^o^)/

パーフェクト狙うようになってからもチャンスタイムのボタン切り替えがやたらと難しかったので苦労しました/(^o^)\

 

♪カラフル×メロディ

BxqGuouCYAAVE0B.jpg large

 

BxqGzVGCYAAGWbm.jpg large

 

 

♪Packeged

BxkQGs8CYAA0PDx.jpg large

 

BxkQOvMCIAAl8S7.jpg large

 

 

BxgN3I7CMAAdonp.jpg large

 

 

BxgOBtMCcAE6nGL.jpg large

 

 

長音+テンポ低めの曲が苦手なんですが、

それに悩まされた曲達です/(^o^)\

あの長押しって、押して離すだけなのになんであんなに難しいんでしょう?/(^o^)\

 

 

そして本日取れた

 

♪ダブルラリアット

Bxp1H0KCMAIo5HB.jpg large

 

Bxp1MKZCUAE58xj.jpg large

 

やっぱり長押しでミスる事が多かったです\(^o^)/

しかし地味に最後の方の○↑ とか×↓ とかでミスる事も多かった…!

普段はミスる事ない部分なのに、パーフェクト出そうですと途端にミスってしまう魔の領域でした\(^o^)/

パーフェクト取る時は緊張が最大の敵ですよね\(^o^)/

 

 

そして先程取れたばかりの

 

♪ルカルカ★ナイトフィーバー

BxqGdJ0CcAA0wiA.jpg large

パーフェクト出た瞬間のスクショ取るの好きなんですが、これやたらめったカッコイイスクショになったと思います\(^o^)/

 

BxqGjzFCMAEdMwE.jpg large

 

2~3回やり直したら取れました!

テンポが速すぎず遅すぎず、叩き易かったです\(^o^)/

 

因みにこの曲での最大の敵は後ろの巨大たこルカロボでした…

チャンスタイム成功した後、

 

ゴゴゴゴ……

 

からの

 

ガショーン!!

 

続けて

 

目えピカーーッ!!!!

 

って。

こんなの絶対おもろいよ!!!

 

 

笑っちゃうに決まってるじゃないですか…

笑わないようにコンボつなげるのがえらい大変でした\(^o^)/

同じような方結構いるんじゃないでしょーか…

 

 

そんなこんなで。

全曲パフェとかは狙ってないですが、

また暫くして報告ができるような事があったらうpろうと思いますので、宜しくお願いしますー\(^o^)/

DIVA楽しい!

TAG :
DIVA
ゲーム
日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ