【ダンガンロンパ】 不二咲太市君4コマ


絶対絶望少女に登場予定の、ちーたんの親族(っぽい)キャラの名前が判明したので描きました\(^o^)/

HuzisakiTaiti.jpg

タイトルに不二咲太市「君」と書きましたが、あのちーたんの親族だからこれで女の子だったとしても驚かないです(困惑)
というかそもそも本当にちーたんの親族なのか…?
こう見せかけて実はなんの関係もない人でしたーとか、十分有り得るのが怖いですね\(^o^)/


TAG :
イラスト
漫画
二次
ダンガンロンパ
絶対絶望少女

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

え?

太市君が女の子って設定ありそうでコワイ
でも「お前女だったのかー!」って展開好きなのでそれはそれで・・・

ついにVitaを買うときが来たか!(ガタッ

\え?/

ですよね!ですよね!!?www
自分も「お前女だったのか!!」って展開好きなので、
女の子だった場合は判明し次第爆速ですり寄る予定です(迫真)

25日発売ですよ!!確か今はダンガンロンパデザインVITAもあったような…?
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ