Divaプレイなう

相変わらずDIVAプレイしてます\(^o^)/

またパーフェクト報告ができそう!です!

 

♪ココロ

Bx0lQYbCAAAxdto.jpg large

Bx0lXynCUAAzy9f.jpg large

 

割とさっくり取れました\(^o^)/

多分これ、曲が短くなってるのだとは思うのですが、

いつもいつもやる度に「ココロ得るのめっちゃ早いな」って思ってしまってプレイに集中できませんでしたwww

「ありがとう×2 ありがとう×2」の辺りのボタン配置とリズムがちょっとやな感じだったかな?

 

 

♪炉心融解

Bx0qxrnCYAA2Tn-.jpg large

Bx0q5uECYAAYdMn.jpg large

 

やっぱり長押しが敵だった曲です\(^o^)/

リズム自体は楽だったので、そんなに時間はかからなかったのですが…。長押しが…っ!!(ギリィツ

 

 

そして。

 

とうとうExtremeでもパーフェクトを取れましたー!!

 

 

 

♪ワールドイズマイン

 

Bx5UNr5CIAAXB5S.jpg large

Bx5UW3vCcAA4pSN.jpg large

 

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

一番好きな曲ですので、取れて嬉しいです\(^o^)/

40回位繰り返した気がします…。

 

Bx44BdkCYAEaYnF.jpg large

最後の最後の超長押しでSAFEった苦い思い出。(泣いた)

 

 

 

あまりにもどこかしらでミスるので、

チャレンジアイテム三つつけてE取るまで外さない、っていうのをやったりしてました

Bx5Q9ghCQAA298c.jpg large

長押しが苦手なので、無理矢理覚える意味では役に立ったかもしれません\(^o^)/

 

 

 

今は「なりすましゲンガー」をハードで攻略中です\(^o^)/

すんなり取れるかと思いましたが、微妙な難所が多いのと連打で手の疲れによるミスがどこかしらで出てくる…!

SAFE1までは来てるので、このままクリアしちまいたいと思います\(^o^)/

 

 

最後に小ネタ。

Bx5Y3OmCUAUTN1g.jpg large

この口惜しさ……っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TAG :
DIVA
ゲーム
日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

PERFECT続々と追加おめでとうございます!

DIVAは1曲あたりが結構長いので曲終盤でミスったりするとウギャーってなりますよね

ちなみにゆず餅さんがプレイしてるのはF 2ndでしょうか??

No title

ありがとうございますー!!!
本当、最後の方でSAFEったりすると心が砕けそうになりますwww
この記事を書いた後、数十回リトライしてようやくなりすましゲンガーもパーフェクト取れました!
まさかのワールドイズマインより時間がかかったという(笑)/(^o^)\

自分は今やってるのはf 2ndですよー!
fも千本桜がやりたいが為にダウンロードしてしまいましたがwww

本当パーフェクト狙ってる時は緊張感がヤバいですね…!
その分取れた時は嬉しかったりするのですが!
次は千年の独奏歌のパフェを目指して頑張りますwww
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ