旅行日記漫画

まだまだやってました旅行日記漫画。
前回に引き続きまして16~17P目ですー

Ryokou09210016

Ryokou09210017

 

ようやくローマ市内の話です\(^o^)/

この日は曇ってて結構寒かった覚えが…!


しかし描くのが本当に大変だ!!
漫画のような背景ってどうすれば描けるんでしょうね?/(^o^)\

TAG :
漫画
旅行漫画
オリジナル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なんかもう図だけでおなかいっぱいになりました
確かにこういう所は運転したくないなぁ;
それにしてもローマの雰囲気いいですねー、海の向こうにこんな町があるだなんて・・・

背景はアレですよペンを持った妖精さんが現れて背景を描いてくれるらしいですよ、ちなみに心の清らかな人のところにしか現れないみたいです

No title

やっぱり運転される方に取っては
ここ、運転し辛い所だったんですね\(^o^)/
しきりに友人が「絶対に運転したくない」と言ってたのが印象的で漫画にもしたのですが…!

もう自分の画力では完全再現できないのが大変口惜しいですwww
これから描いていく予定ですが、
イタリアの五都市全て雰囲気が全然違ってたのが面白かったですー!!

ペンを持った妖精さん自分の所には来てくれないのですがなんででしょうか?
多分自分心清らかだと思うのですが、
何故か来るのはペンを持った弟さん(美術2)だけなんですよ……
落書きする気満々の弟しか来ないんです助けて下さい/(^o^)\
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ