絶対絶望少女 2章感想

絶対絶望少女、2章の感想です\(^o^)/
ネタバレしまくりなので、続きからどうぞー


 

 

2章は地下鉄からのスタートです\(^o^)/

 

2014-09-25-194625

殺すリストゲットしました。

桑田の関係者でしょうか?

 

2014-09-25-195136

気絶するとジェノサイダーになる腐川さん

 

 

2014-09-25-195146

崩れかけた地下鉄から逃げろおおお!!!!!

 

ちなみにこの時、3Dモデルでは腐川の黒パンツが丸見えだっ(ry

無事脱出すると、蛇太郎君 in テレビがお出迎えです。

 

 

2014-09-25-200209

やっぱりそうだったか…!

朝日奈君が爆発したのはそのせいだったようです\(^o^)/

 

 

そして貴重な腐川のデレシーンをご覧ください

2014-09-25-200819

 

 

2014-09-25-200944

 

 

2014-09-25-200903

 

 

2014-09-25-200908

顔を赤らめた腐川FUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!(分かったから)

 

 

2014-09-25-201846

電光掲示板が面白かったです。

この町の雰囲気いいですよね!!

 

2014-09-25-201028

町の落書きも可愛いです

 

 

2014-09-25-201123

そして外に出ると踊るモノクマとモノクマキッズ達\(^o^)/

 

2014-09-25-201243

こまるちゃん可愛いなあ

 

そして進んだ先には何やらボコられてるモノクマが。

 

2014-09-25-202759

 

2014-09-25-202811

 

2014-09-25-202920

 

可愛い!!

何やらモノミを彷彿とさせるキャラです。

この右側の黒かった所は自分で白く塗ったそうな。

レジスタンスなる避難所に一緒に向かいます。

 

 

2014-09-25-220316

ごめん腐川さんさっきジェノサイダーの時パンツ丸見えだtt(ry

 

 

2014-09-25-220513

レジスタンス内。

意外に広いです\(^o^)/

 

 

そしてこの後ろ姿は…

2014-09-25-221311

 

2014-09-25-221320

おっぱいだあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(おい)

 

2014-09-25-221601

葉隠の親族でした!!

葉隠お前こんなセクシーお姉さんを隠してたのかよ!!

 

このお姉さんに道中手に入れた殺すリストを渡すと、

仲間を使って助けに行かせてくれるそうな。

早速石丸高秋さんを渡しときます

 

2014-09-25-221951

 

2014-09-25-221526

!!?

ま…ま……

 

2014-09-25-222049

祭りだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(なんのだ)

 

というかこのお姉さん、葉隠の母っぽいんですが…

マジですか?

この若さで?

このおっぱいで?

 

 

ところ変わってレジスタンス。

この方がレジスタンスのリーダーのようです

2014-09-25-223411

おやイケメン

 

レジスタンス内で一夜を共にする二人(語弊のある言い方)

2014-09-25-224859

 

 

 

2014-09-25-225339

未来機関に連絡する為に外に。

墓場の雰囲気がいい感じにサイコホラーです。

ひええ…。

 

 

外は子供が喜びそうな原色使いポップな街並みでした。

 

2014-09-25-230304

このぐるぐる回るモノクマ達えらい可愛くないですか?

 

そして。

そして。

 

 

2014-09-25-230148

 

FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ガッツポーズ)

多くは語るまい。

 

 

 

2014-09-25-230629

公式百合です。ご覧下さい。(違うから)

 

 

そしてタワーの中に入ります。

2014-09-26-185444

「お魚さん」という言い方が大変可愛らしい腐川さん。

 

そしてここで新たな敵が登場します。

 

2014-09-26-185256

可愛い!!

こやつの攻撃に当たると画面が汚れて動き辛くなります

 

2014-09-26-185331

 

 

2014-09-26-185353

こまるちゃんが第二のカップめんの妖精に

 

2014-09-26-190929

死体を並べて喜んでる子供達の図。

こういうえげつなさが色んな所で見られるのが絶対絶望少女の恐ろしい所です/(^o^)\

 

 

そしてこの髪の毛のハネ具合は…?

2014-09-26-192550

 

 

2014-09-26-192621

ちーたんの親族、不二咲太市さんだアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2014-09-26-192927

エレベーターを動かす為に行動を共にする事に。

 

2014-09-26-193333

結構身長は大きい太市さん。

 

2014-09-26-193457

……父親……?

 

 

父親!!!?

 

 

すいません絶対兄貴だと思ってました…!!

凄く若いですよね…!

 

そしてエレベーターを動かした後、

「やっと希望が見えてきた!」

「一緒にここから出るんだ、がんばろう!」

 

だのフラグ建設する太市さん。

おまっばっ…!やめろお!!!

 

 

 

そして案の定

2014-09-26-193839

お前えええええええだから言ったろおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鮮やかなフラグ建設と回収の流れでした/(^o^)\

 

 

2014-09-26-194021

 

中学生の頃のちーたんでしょうか?

か、かわいい!!

 

 

2014-09-26-194116

そして太市さんの死を乗り越え先に。

 

 

待ち受けていたのは二章のボス、蛇太郎君でした。

2014-09-26-221451

 

 

2014-09-26-221703

どうやらこの覆面、親にかぶせられたもののようですね\(^o^)/

てっきり好き好んで着てるもんだと…。

そして出て来た「ジュンコお姉ちゃん」というフレーズ。
ま、またか……また江ノ島盾子か……/(^o^)\
もういいよ/(^o^)\

 

2014-09-26-221758

どんな外見なんでしょうか?

 

 

そして始まるボス戦。

 

2014-09-26-222114

ドワドルボンゲロ…。

ネーミングセンスがwww

 

ボス戦ですが、

中々厳しい戦いでした/(^o^)\

頭のてっぺんに弱点があるのですが、

それを相手のボムで吹き飛ばす…という過程が難しかったです/(^o^)\

 

そんな時は助けて、ジェノサイダーー!!!!!!!(安定)

 

 

2014-09-26-223014

 

そして勝利すると蛇太郎君の素顔が見られるのですが……。

 

 

 

!!!?

 

 

という感じになるので、是非皆様もご覧下さい\(^o^)/

 

3章に続きます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ