【絶対絶望少女】クリア後特典読了後感想漫画

絶対絶望少女のクリア後特典の漫画です\(^o^)/
ネタバレ気味なので続きからどうぞー!!

(9/5追記)
Korasimero_up.jpg


絶対絶望葉隠よかったですよねー!!!
桑田の好感度が大分上がりました\(^o^)/


(追記)
ちょっと気になる所があったので手直ししてみました\(^o^)/
Korasimero_up_2014100513335294f.jpg

どこが変わったかな?
探してみよう!!!!(子供向け教育番組のノリ)

因みにこの漫画の線画、ポストイットに描いたものです
nikki_2014100513390042e.jpg
下書きすら消してない\(^o^)/

案外ポストイットでも綺麗に漫画にできるものなんですねwww
因みに自分、下書きの際には青いシャーペンを使っているのですが…。
これをスキャンしてレベル補正しますと、下書きの線だけ消えて線画を抽出することができるので、
消しゴムかけをしなくて済むんです\(^o^)/
コミスタ使いの方はぜひー\(^o^)/
TAG :
二次
ダンガンロンパ
漫画
絶対絶望少女

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ