戦国無双Chronicle3始めました!なお歴戦の戦士(主人公)の名前は

3Xvsv.jpg

舞 園 さ や か です。
超高校級のアイドル改め、戦国に咲く超高校級のもののふを目指します。
宜しくお願いします(迫真)

そんな感じで戦国無双Chronicle3、始めてます\(^o^)/
なんかこの方が強い気がして…。

そんな感じでちょっとだけ触った感想。

【悪い点】
動作が2と比べると遅い。自分だけか?
ムービー多すぎ。次のステージまで9つのムービーがあるとか勘弁してくれ…。

【良い点】
神速追加。ざくざく切れて楽しい。
無双強化。
4人全員が馬に乗れる所。

アクションは大幅に楽しくなりました!
が、固まる事が多くなりました…/(^o^)\
うーん、3DS版買ったの失敗でしたかねー。
友人が3DS版を買うという事で、通信の為にこっちを選んだのですが\(^o^)/
New3DSを買うしかないでしょうか…ぐぬぬ。

そんな感じでたまに感想をうpるかもしれないです\(^o^)/宜しくお願いします!
TAG :
二次
ダンガンロンパ
イラスト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ