今年も宜しくお願いします\(^o^)/

\もう正月は終わるぞ!!しゃきっとしたまえ諸君!!/
img739.jpg

「兄弟!こたつで寝るのはやめたまえこたつは寝具ではないぞ!!桑田君昨日は誕生日おめでとう!しかしゲーム画面と顔の距離が近いぞ目を悪くする!!山田君手元のわいせつな本はどこで入手したんだ!!むくろ君こたつで隠密任務の訓練はやめたまえ!!千尋君こたつはサウナの代わりにはならないぞ!体調を悪くするだけだ!!セレス君舞園君賭博行為などもっての他だ!即刻やめるように!!さくら君……はっおしるこを作ってくれたのか?何?とりあえずこれでも食べろと?む、むう……ありがたく頂戴するッ!!」

そんな訳で随分遅くなりましたがあけましておめでとうございます\(^o^)/
クリスマス漫画などなど、ブログにうpってないものが沢山ありますね…!!すいません/(^o^)\
とり急ぎご挨拶だけ失礼します!


今年も見捨てないで下さい(小声)
TAG :
イラスト
二次
ダンガンロンパ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ