色々まとめです

去年のクリスマス漫画をまだうpってないというこの事実…!!/(^o^)\
土下座しながらまずは前回のダンガンロンパのあみだカップリング漫画です\(^o^)/

大和田×セレス
kurisumasu.jpg

千尋×むくろ
kurisumasu2.jpg

石丸×さくら
kurisumasu30006.jpg

山田×苗木
kurisumasu30006_2.jpg

桑田×舞園
kurisumasu30007.jpg

kurisumasu30008.jpg


本当遅くなって申し訳ないっす…!
ふ、冬コミが(言い訳)


そして2015年初描き絵は実はこれです。
img740.jpg

なんなんだって申しますと、2014年の最後に見た夢が
「島風コスをした御剣平四郎と七松小平太」の夢だったので、それの再現です\(^o^)/
とてもとてもむごい夢でした(真顔)





そしてそんな2015年の友人に出した年賀状がこちら。

nengajou2015.jpg

メーメーメーメーうるさそうな年賀状です\(^o^)/



んで青森さん妖怪化パロ。
rakugaki18_2.jpg



そして昨日はベイマックスを観に行ってきました!
めっちゃ面白かったです…!!
前情報ナシで観に行ったら良い意味で凄く裏切られました\(^o^)/

そんな訳でベイマックスならぬベヱマックス。
beemax.jpg

多分健康を守る為に多すぎるご飯を食べてくれたりします\(^o^)/




こんなまとめてで申し訳ない…!
本当は記事を一つ一つ作った方が検索上便利なのでしょうが/(^o^)\
こ、これからはもっと描いたその日に出すようにですね(震え声)

TAG :
イラスト
二次
漫画
実況創作
ダンガンロンパ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ