皆様お久しぶりです


renshusayaka.jpg


お久しぶりでーーす!!!!\(^o^)/
実はここ2週間ほど、タブレットが使えない状況でした。
ことの始まりは自分の使ってるタブレットがいきなり読み込まなくなった事でして…。
それから何度ドライバを入れ直しても読み込まず、しかし他のUSBは読み込むことから自分はタブレットが断線したんだと判断し、
新しいタブレットを購入したのです。

が、その新しいタブレットすらも読み込まない。(ここで新規のUSBを全て読み込まないことが判明)
色々色々調べまして、結局新規のUSBドライバを読み込む為の大本のファイルが壊れてるという結論に達し、
ク リ ー ン イ ン ス ト ー ル してきました/(^o^)\


その甲斐あってなんとかUSBは読み込むようになりました…が。


実は自分が買ったタブレット、液タブなのです\(^o^)/
USBは認識するけどデュアルディスプレイにできない、という新たな問題が発生。
こちらも色々色々調べた結果、何故か自分のPCにはHDMIポートが2個ついており、
しかも片方が何故か使用不可のポートだった事が判明。
もう片方に繋いだところちゃんと認識してくれました…。よかったああああ!!!!


そんなことをここ2週間にやっていたのです\(^o^)/
そうして復活記念+液タブお試し絵という事で生まれた上記の舞園ちゃん。
液タブ本当凄いです…!!
線がとても正確に引けるのがとても楽しい\(^o^)/
これでまた色々描けそうです\(^o^)/

そんな訳で生存報告!でした!\(^o^)/
TAG :
ダンガンロンパ
日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おひさしぶりです、ふかみです
液タブですと・・・!?それは本当か兄貴!
液タブですか~触ったことも無いです
舞園ちゃん液タブverかわいい(*´ω`*)

いやはや、色んなトラブルがあったのですね
おつかれさまです

No title

お久しぶりデース!!!
イエッサー本当ですぜ兄貴!!
ヨドバシで触ってて気付いたら買っちまいました\(^o^)/
ありがとうございますー!!!
本当きれいに線が引けるのが楽しいっすよwww

あざっす…!!
また新しいトラブルが発生してるのですが、
これも近日中に直る予定!です(笑)
しばらくしたら復活しますのでどうぞよろしくお願いしますー!!
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ