以前、こちらの記事で「しゃばけのブックカバーキャンペーンに応募した」という書きましたが…。




nikki_2015032223544878a.jpg




ま さ か 本 当 に 当 た る と は (困惑)


>目立てば目立っただけいいと思うのでこれで当たるに違いないな(錯乱)



とか書いてましたが、うわあ当たるもんなんですね…!!
大変うれしいです\(^o^)/



ちなみに緑が当たりました。

nikki2_20150322235447f86.jpg


想像してたよりも結構色鮮やかな緑で、
レザーっぽい柔らかい生地で触り心地が良いです\(^o^)/


nikki3_2015032223560649d.jpg

そしてしおり部分にやなりがくっついてます。
かわいい。



それにしても、前回の記事ご覧になった方はわかるかもしれませんが、
自分はこのキャンペーンに応募するにあたり

syabakekyampen.jpg

コレで送っているんですよね…。


こんな痛々しいハガキを送り付けられたのですから
さぞや担当者さんも苦笑いだったろうなあ、と思いながら中に添えられてましたお礼状を拝見しましたら…。

nikki4_20150322235607a6e.jpg


ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




た、たぶん社交辞令的なやつですよねたぶん(震え声)



自分の誕生日は3月24日ですので、これは新潮社さんからの誕生日プレゼントだと思うことにします\(^o^)/
ありがとうございましたー!!
TAG :
しゃばけ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ゆず餅さんは言えば叶う子!
これは嬉しいですね良かったね!

懸賞は何度か応募したことあるけど
当たったことないから、リアルですげーって思いました
お礼状なんて入ってるんですね
むしろこちらこそお礼言いたいくらいですね

ハピバー

どこに書こうと迷ったあげくここに書くことにしました

ゆず餅さーん!お誕生日おめでとうございます!
何もあげられるものが無いのですが
おめでとうの気持ちを盛大に込めております

去年の誕生日からもう1年たったのですね
時の流れるのは早いものです

と、お祝いしたところで「さぁキュアフローラちゃんを描く作業に戻るんだ」
なーんて冗談です(笑)

ありがとうございますーー!!!!

色々コメント下さってたのにブログ放置していた自分をぶん殴ってください…!!/(^o^)\
ダブルのお祝い誠にありがとうございますっ!!
懸賞、自分も当たるの初めてなんですよ…!!
ハガキの効果だと信じたいです(笑)
そして誕生日お祝いもありがとうございました…!!
実は自分、誕生日当日は盛大に体調を崩してましてアンハッピーバースデーだったのですが、
後からこんな嬉しいコメントが頂けるとは思っておりませんでした\(^o^)/
キュアフローラちゃん本当かわいいっすよね…!?
最新話が自分的にどストレートすぎて、これは沼な予感がします…!!
色々とつまみ食いしてるようなブログですが、
良ければ見捨てないでやって頂けると嬉しいです\(^o^)/
これからもよろしくお願いしますー!!
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ