審神者始めました


と、とうとう広告が出てしまっていた…!
皆さんお久しぶりでございます/(^o^)\
仕事が佳境に差し掛かってまして、絵どころかPCにすら触れられてない日々でした…!
が、今日になってようやく1月以来の2連休を頂きましたので、刀剣乱舞を始めてみました\(^o^)/

そんな訳で感想漫画です\(^o^)/

saniwateitoku.jpg

審神者始めて地味に感動した事がこれです。
アニメまでやったのに深海凄艦が未だになんなのかわからない艦これとは大違いだよ!!!!!!!!!!!
TAG :
二次
漫画
刀剣乱舞

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ