審神者提督漫画2


そんなこんなでまた刀剣乱舞感想4コマです\(^o^)/
審神者提督再び。

saniwateitoku2.jpg

初期刀は蜂須賀虎徹さんでした\(^o^)/
で、次に建造したのは小夜左文字くん。
小夜くんのあの目つきの悪さが癖になりますね…!

TAG :
二次
漫画
刀剣乱舞

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは
とうらぶ流行ってますよねー
地元のイラスト交流ノートにもとうらぶの絵がビッシリでビビリました

4コマ笑わせてもらいました
ゆず餅さんの漫画は所々クスッとくるところがあって楽しいです

No title

こんにちは~!
流行ってますよねえ…!!
喰わず嫌いだったんですが、やってみたらなるほどこれはハマるわ!!と思いました(笑)
艦これとはまた違ったキャラ達で楽しいっす…!

笑って頂けて何よりですっ!
たまにうpっていこうかなーと思ってますのでぜひぜひよろしくお願いしますwwww
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ