審神者提督漫画3


そんなこんなで、引き続き刀剣乱舞の感想(?)漫画です!
審神者提督その3

saniwateitoku3.jpg

久々に時間が取れたので線画に時間をかけてみました\(^o^)/
今4-3を攻略中ですー!
そろそろレベルがきつくなって参りました…!
打太刀レベル20だとちょっと足りない可能性が出てきてしまった/(^o^)\
どこでレベリングするかも難しいところですね~…。

ちなみに蜂須賀虎徹さんの内番を頼んだ時の私服が大変良かったので、つい4コマでも私服で登場させてしまいました\(^o^)/
髪の毛ロングに和服は正義…!!
髪の毛ロング戦隊を作るのが夢です\(^o^)/
TAG :
二次
漫画
刀剣乱舞

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

木炭のバター焼きはだいじょばない!(笑)

ロングに和服ってなんであんなに合うんでしょうね
和服を生み出した先人に感謝!

しかしゆず餅さんの審神者がいちいち可愛い

No title

だいじょばない(尚鎮守府では正常運転の模様)

本当ですよねええええ!!!!!
ロングに和服ってだけでそのキャラが150%増しに麗しく見えます\(^o^)/

えっ…///ありがとうございます!!
一般的な提督をイメージしてます(笑)
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ