【刀剣乱舞】虎徹さんと歌仙さん漫画


歌仙さんが好きです。

saniwateitoku5.jpg


この人、最初は普通にイケメンやなあと思ってたんですがだんだん「文系…?」と思うようになりました\(^o^)/
歌仙さんの台詞の後ろには全部(迫真)をつけるとしっくりきます。

「おやおや。風流だねえ(迫真)」

みたいな。
カットイン時の「雅を解さぬ罰だ」のボイスが低音でいい感じに怖くて好きです\(^o^)/
好きなのでたまに歌仙さんを近侍にしてるんですが、
隊長の歌仙さんが「こっちは雅だよー!!!!」と言わんばかりに歌仙さんが大量ドロップします。

好きだけど こわい(困惑)
TAG :
二次
漫画
刀剣乱舞

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

最後の「マミる」で吹き出しちゃいました
歌仙さんどこでそんな言葉覚えたのですか

こんなおっとりとした顔してるのに怖い事サラっと言うなぁ
だがソレがいい

No title

懐かしいネタですいませんwww
歌仙さんは風流の為なら現代の萌え文化にも手を出す人だから(錯乱)

そうなんですよね、声も見た目もおっとりしてる感じでたぶん本人もそうありたいと思ってるにも関わらず!
謎の殺伐感!!!!
そこがいい(混乱)
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ