#審神者に嫌いと言われた時の近侍の反応


ツイッターで流行ってましたのでやってみました\(^o^)/

審神者「和泉守…。俺な、お前の人の話を聞かない所が嫌いなんだ……」
iya_izumi.jpg

和泉さん絶対話聞かない(確定)


ちなみに歌仙さんバージョン
iya_kasen.jpg

\(^o^)/


TAG :
二次
漫画
刀剣乱舞

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

へぇーツイッターではこういうのが流行ってるのですか

一枚目→全く話を聞かない子!でも憎めない…数あるスポーツ中でドッジを選ぶ和泉さん…むしろ可愛い

二枚目→「ゆず餅さん最近見かけないねーどうしたんだろう」

No title

そうなのです、流行ってますwww
女性向けゲームですから、\キュン/とくるような反応がたくさん見られて楽しいのですが……
自分ではこんなんしか思いつかないという/(^o^)\
和泉さんの少年感は凄いと思いますwww
バスケじゃなくてドッジなのがミソです(笑)
歌仙さん本当なんかエイリアン的な怖さがありますよね!そんな歌仙さんが好きなんですけどね!!(全力でバッドエンドを回避していくスタイル
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ