#審神者に嫌いと言われた時の近侍の反応 2


こりずにやってみました\(^o^)/

まずは今剣ちゃん。
imaken.jpg

とても心に来る(いろんな意味で)




そして長谷部

hasebe.jpg

現実は直視しないスタイル



しかし長谷部はやっぱり逆転裁判の御剣検事に見えるよなあ…。
TAG :
二次
漫画
刀剣乱舞

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

それだけは!それだけは!

もはや脅迫ですね
言ってる事はとんでもないけど今剣ちゃんが言うといやらしさを感じない不思議

ほんとだ長谷部さん胸元のフリフリ付けたら御剣検事さんソックリですね

\はせべさん!はせべさーーん!!/

審神者の持つすべての実験が今剣ちゃんに握られた瞬間である
>やらしさを感じない
きっとひらがなが良いんだと思います!
ひらがなでかわいいフォントを使えばなんか許されてる気がするので不思議!!(※気のせいです)

ですよねwwww逆転裁判ができるぞ…!!
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ