#審神者に恋文が来た時の近侍の反応 他

5-2攻略中なんですが、さっぱりボスにいきません/(^o^)\

kasentaityou.jpg

隊長の歌仙さんがもう行き渋ってるとしか思えない…。
なんか行き易い編成とかあるんですかね?/(^o^)\



 #審神者に恋文が来た時の近侍の反応
というのがあったのでこれもやってみました\(^o^)/
loveletter.jpg

小姑集団である


そしてキュアトゥインクルちゃんを落書き…してたはずなんですが
titiyurenga.jpg

なんかいつのまにか本気に…。
髪の毛を描くのは楽しいですね\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ