【C88新刊】最終決戦きのこたけのこ戦争【サンプル】

ひいいいもう夏コミ2日前とか信じられないやばいひいいいいいいい!!!!!!!!


そんな訳で、C88で頒布させていただきますダンガンロンパギャグマンガのサンプルですー!!
ダンガンロンパのキャラ達がきのこたけのこ戦争をする話となってます\(^o^)/
ゲストにきのしたきいさん、蓮火ヒノさんに来ていただいてます!

2015夏表紙UP用

2015夏サンプル1

2015夏サンプル2

2015夏サンプル3

2015夏サンプル4




【本編登場キャラ】
桑田/大和田/山田/石丸/千尋/舞薗/セレス/むくろ/大神

B5/20P/300円です!
一日目V21aにてお待ちしてますーヨロシクオナシャース!!



余談ですが、まだサークルチェック 一 切 やってません/(^o^)\
会場でサークルチェックするという勇気ッ!!!!!!!!!!!!
TAG :
二次
ダンガンロンパ
漫画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いってらっしゃい

うわあああもう2日前ですか、なんだかこっちまで緊張してきた
今年はコスプレしていくんですか?←

山田君はキノコ好き(意味深
お菓子で本気になっちゃう大和田君かわいい
ちなみにふかみはキノコ派・・・おやこんな時間に誰か来た

リクエスト

こんにちは、アシストと申します。リクエストしてもいいんですか?知っていれば良いのですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ルパン三世TheLastJabのくノ一姿の飛鳥と隠された空中都市のカーミラ(半ズボンなしのパンツ丸出し)と名探偵コナンのレオタード風のRPG衣装姿の蘭(剣士)と園子(青魔)と和葉(くノ一)と佐藤刑事(格闘家)と世良(射撃手)の7人の尻を描いて欲しいです。よろしくお願いします。何人が分けてもいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ふかみさん
ワアアアイ返信遅くて申し訳ないです!!!
夏コミの直後に2週間の泊まり込み研修が…ありまして…/(^o^)\

今年も実はコスプレでしたwww
あの空間じゃなきゃできない荒業ですね…!!

そういえば会場でも「山田きのこ好きなんですねwww」と言われました(笑)
そっちの意味じゃないです!ないですから!!!www
大和田はテンションが上がると見境ないタイプですよね絶対www

アッふかみさあああん!!!!!
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ