スパークお疲れ様でしたー!!!

WIN_20151006_234556.jpg

少々遅くなりましたが、スパークお疲れ様でした!
当日スペースにお越しくださった方々ありがとうございましたー!!

もう10月ということで少し厚着をしていったのですが、当日会場がえっっらい暑くて、
上着を脱いでたのですがそれでも暑く少々元気がなかったです/(^o^)\
月曜日になってから今度は大変寒く…!なんだこの気候の変化は!

そんな中でもお声かけて下さった方々ありがとうございました…!
特にあの!「アニメが好きだと聞いたので」と「がっこうぐらし!」の原作全巻差し入れて下さった方!!
本当にありがとうございます!!ありがとうございます!!!!
ちょっとこの感情を表現する術が無くて申し訳ないのですが、もう本当に嬉しいです…!!(買おうかどうかで悩んでた人)
しかも大変良いお菓子の詰め合わせも一緒で…!ありがとうございました…っ!!
大切にいただこうと思います…!!

スペースにいらっしゃったのがご友人ということもあり、直接御礼できない心苦しさが/(^o^)\
後々pixivでも書く予定ですが、届いているといいのですが…!


次回は冬コミに受かれば出したいと思いますー!
今回出した本の続きを予定してます…っ!
こちらもぜひ!よろしくお願いします!

それでは!
TAG :
イラスト
ダンガンロンパ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ