久々にオリキャラを描きました

pixivで金星号という交流企画に(地味に)参加させていただいているのですが、
そのキャラのキャラシが大分古かったので描きなおしてみました\(^o^)/

kyarasi_1.jpg

kyarasi_2.jpg

描くのが大変なのが嫌なのでマジで最低限の装備しかないです\(^o^)/
実は超超超弱い魔法しか使えない魔法使いという設定です(笑)


で、久々にオリキャラ同士の交流漫画も。

kinseigoPC.jpg

迷惑な奴です\(^o^)/
TAG :
オリジナル
漫画
オリキャラ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ