東方紺珠伝プレイ中です

東方紺珠伝プレイしてます\(^o^)/
今回難しいですね…!?
普段ノーマルでプレイしてるんですが、イージーでもめちゃくちゃ苦労してます/(^o^)\
特にクラウンピースちゃん!難しいっす…!!
ストライプドアビスがとても苦手です/(^o^)\

そんな訳で、霊夢でイージークリアした時の感想漫画

satuinorezu.jpg

多分同じこと考えた人1000人に一人くらいはいると思うんですよね(迫真)
しかしこのスぺ化宣言の後あっという間に殺されました(笑)


そして一週間後、ようやくウドンゲでもクリアしたのでやっぱり落書き。

konjuden_2.jpg

魔理沙と早苗もクリアしたら描きたいです(笑)
TAG :
漫画
二次
東方

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はーい、1000人に1人が来ました
平然とした顔でこんなスペルカード宣言しちゃう純狐さんカワイイ
しかも純狐さんの元ネタが羿(ゲイ)と聞いちゃ黙ってられない!

2枚目
そうきたか!たしかに・・・と頷いてしまいました

やったーーー!!!!!!!

仲間だアアアアアアアアアアアやったアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ワッショーイ
ですよね!
DE☆SU☆YO☆NE!!?

ちなみに元ネタのゲイという名前の人物は二人いるらしく、
「ゲイが二人いるのか…(困惑)」となりましt\(^o^)/

純狐「なんでそんな枠があるのかもなんで既に枠が埋まってるのかも分からん」
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ