突撃ロンパのハロウィン


ハロウィン滑り込みセーーーーーーーーーフ!!!!!!!!!!!(※アウトです)
セレスちゃんとちーたんと舞園ちゃんのハロウィンの様子の1コマです\(^o^)/


ronpahalo1.jpg

ronpahalo2.jpg

ronpahalo3.jpg

これがやりたいが為にがんばりました(笑)


後冬コミ受かりました!!!「その頃あの世では」の絶対絶望編が出る予定です!!よろしくお願いしますー!!!
TAG :
イラスト
漫画
ダンガンロンパ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ゆず餅さんハッピーハロウィィィン!
冬コミ当選おめでとうございます!

ちーたんズボン姿もいいね、もっとよく見たいからこっちへおいで
逃げないで!お菓子いっぱいあげるからあげるから!

舞園ちゃんのお菓子無くなっちゃったので、ふかみにも
いっぱいイタズラしてください!

No title

お返事遅くなりましてすみません!!
やったーありがとうございまーー!!!!
今原稿で死にそうです!!(恒例)

ちーたんはこの後「ズボンでも女に見える」と言われて盛大にへこむ未来がですね…!
舞園ちゃんのいたずらはアレですよ、
地味に嫌ないたずらですよwww
多分部屋のタンスの段を入れ替えられたりしますwwww
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ