大やけど/(^o^)\

お久しぶりです\(^o^)/
実は3週間ほど前、足に大やけどを負いましてしばらくPCをつけていませんでした/(^o^)\

電気ケトルを取ろうとしてズボンにひっかけてしまいまして、中の熱湯を浴びてしまい……うひい/(^o^)\

もうすぐで一か月になりますが、いまだに足が痛みます…。
早く松葉づえを手放したいのですが、中々/(^o^)\

足首から先をやけどしてしまったのですが、
痛みにも種類があることを知りました。

やけどをした直後:水がめちゃくちゃ痛い。でもなんか痛みはあまりない。というか触っても何も感じない。

やけどをしたその晩:めっっっちゃひりひりする。眠れない。

やけど二日後:痛みがひく。普通に歩けるようになる。(ここで油断し始める)

やけど五日後:足を降ろすと恐ろしい激痛が襲うようになる。歩けない。マジで歩けない。ここからが真の地獄だ


ひりひりした痛みの後一旦痛みが治まるのですよね…。
そしたらタイムラグを経て別の痛みがやってくるっていう。

お医者様に診ていただいたところ、どうも血がうっ血して起こる痛みのようで…。
確かに足を上げると面白いくらい痛みが引くんですよね。
なのでもう、いつもこんな感じ

バレリーナかよ



愉快かよ



いや愉快じゃないんですが\(^o^)/
はたから見たらふざけてますよねwww



ところで、あまりない体験なのでちょっと幹部の記録を残しておこうと思います。
他にも足を火傷された方がもしいたらどの位で治癒していくのか参考になればと…。
そんな訳で、続きには患部の写真をうpしておきます。


ので、グロ注意です。



本っッっ当にグロ注意です!!























大丈夫でしょうか\(^o^)/
































そんな訳で、こちらが火傷をした次の日の写真っす\(^o^)/


水ぶくれがやばい


これは夜撮った写真なのですが、
昼間に一度水を抜いてもらったのに夜には既にこんな感じになってました/(^o^)\




そしてこちらが10日後の写真。



何この斑点

いやマジでなんなんだこれ。
診ていただいてる先生にも分からず、患部の写真を見せて他の先生に相談をされたそうなんですが
皮膚科のお医者さん6人が集まっても分からなかったそうです。
なんだよ!!こわいよ!!!!
何故か規則正しく並んでるのが大変キモくて嫌なのです/(^o^)\
ちなみにまだあります…
これ治るんでしょうか/(^o^)\

現在はある程度歩行はできるようになりましたが、入浴後など血行が良くなると大変痛むので辛いです/(^o^)\
そして原稿が!原稿が全然進んでない!!
かつてない程やばいっす…うわああああ終わるのかこれ/(^o^)\

また暫く経ちましたら更新しようと思います\(^o^)/
冬コミまでに治るといいのですが…。

TAG :
日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

心配です

こんばんは
あまりの事にびっくりしております
火傷は一瞬ですからね、跡が残らなければいいのですが
・・・
私も以前バーナーで指を焼いた時すごく痛かったですけど
そんなもんじゃないんでしょうね

早く治るよう祈っております
お大事にしてください

No title

本当自分でもびっくりですwww
一瞬でしたね…その時は靴下を履いてたんですが、
あまりの熱さにうっかり脱いでしまいまして/(^o^)\
本来ならそのまま冷やすのがいいらしいのですが、そんな事考えられなかったっす…!

ひいっ直火焼きっすか!?
それはそれで痛そうっすね…想像するだけでアイタタタタタ

ありがとうございますっがんばって原稿できるようになりたいっす…!!
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ