第2085回「最近見た、オススメの映画はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近見た、オススメの映画はありますか?」です。映画館に映画を見に行きたい衝動に駆られてます近くの映画館の上映作品一覧を見てどれが良いんだろ~とニヤニヤしている日々ですお家でも見たいので評判の良い作品をレンタルしに行こうかな~と考えております。あまり映画を見ない自分ですがたまに衝動的に見たくなってしまいますみなさんの、最近見た、オ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近見た、オススメの映画はありますか?」



一番最近ですと、去年の年末にガールズ&パンツァーを見に行きました\(^o^)/
ガルパン、原作を一度も見たことがないという知識0の状態だったのですが、
Twitterであまりにも評判が良かったので…!
既に一度見た友人と行ったのですが、年末ということもあり上映が夜中の終電ぎりぎりに終了の回しかなく、
上映後は友人と全力疾走して駅に向かいました(笑)

中身なんですが、やっぱり面白かったですねー!!
あれだけ騒がれてるので割と期待値高かったのですが、その期待を軽々飛び越した映画でした…!!
知識0の自分のような人間が見ても映画として面白いです、アレ\(^o^)/
あの、アニメでしか表現できないものを全力で描いた世界が最高です!
町中で戦車がどんぱちやったり、遊園地でもどんぱちやったり、果ては観覧車を吹き飛ばしてみたり…。
実写では絶対に不可能な映像も、アニメだからこそ映像化できる!というのは映像作品としても素晴らしいなぁと思うのです。
正にガルパンはいいぞ!ですよね\(^o^)/

そんな風になぜか真面目に語った後ですが
刀剣乱舞のツイッターネタを。
nakimida.jpg
よし!ギリセーフな絵面だな!!(迫真)


後久々にピクファンに参加したくて、
今更ながら線画に取り掛かってます\(^o^)/

nikki_2016030700111575c.jpg

幼女です。
幼女です!!!!!
いつもピクファンはたくさん描く事を前提にしてるので
自分が描きやすい事を最優先にデザインしてるのですが、
今回は仕事が超繁忙期なのもありあまり沢山描けないと思うのです…。
という訳で、沢山描く事を諦めた自分の好み最優先のデザインにしてます\(^o^)/やったー幼女だー!!
後もう3人位追加される予定です。
今週中に終わればいいなあ…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

幼女と聞いちゃ黙ってられない

ガルパン流行ってますよね
どうせ女の子がキャッキャしてるだけのアニメだろ
と偏見持ちながら観て
気付けば戦車のプラモデルを買っていました

職場の上司(40代)の方にガルパンの話をしたら
後日「レンタル一本も無かった(;ω;)」と言われ
勢いで「ふかみのBD全巻貸しますから!から!」と言ってしまいました
もうすぐ職場にガルパンおじさまが爆誕するかもしれません

っ!!かわいい!
右の子くださいうちで育てます(冗談です)
って言うかゆず餅さん、幼女描く時第3の力みたいなの目覚めてません?
ゆず餅さんが描く幼女は幼女力が半端ないです

これが俺の…第3のチカラ…!?

流行ってますよね…!!
なんというアットホームな職場www
羨ましいっす…!!というかふかみさん全巻持ってるんですk(ry
今4DXっていうのが出てますけど凄く気になってます\(^o^)/
面白そうですよねー!!

ちょっとコメント見た時盛大に噴いたんですがやめてくださいwwww
自分にそんな力があったなんて…!!www
大変光栄なお言葉です、ありがとうございます\(^o^)/
しかし大いなる力(ロリコン)には大いなる責任(児ポ違反)が伴うのがつきものですので、
この力の運用には重々注意していきたいと思います\(^o^)/
幼女っていいですよね(迫真)
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ