C90ありがとうございましたー!(今更)

大変遅くなりましたが…!
夏コミにお越しくださった方々、ありがとうございましたー!!
おそらく最初で最後のお誕生日席で緊張しました(笑)
次はダンロンオンリーに…と思っていたのですが、
うっかり申し込みを忘れてしまった為/(^o^)\
またスパークに出ようかなぁと考え中ですーよろしくお願いしますっ!!

そして早くも冬コミの話題ですが。
C91もダンガンロンパで申し込んでいますー!
サークルカット
チーム「かわいい♡」トリオでのサークルカットです!
受かるといいのですが/(^o^)\

【落書き】
hirosi.jpg
これを描いたのは例の声優さん大抜擢事件の前です(笑)

グラブル
nikki_20160828221029d35.jpg

相変わらずイッパツさんを探してます。
出ないんですよ……


出ないんですよ(真顔)


今までで多分9せんえんくらい課金してると思うのですが…ううっここまで課金する羽目になるとは/(^o^)\
貧乏人の自分にとってはたとえ9千円ごときも大金なので早く出て欲しいところです/(^o^)\


ダンガンロンパ3】

未来編5話後漫画
kimurasanmanga.jpg

どちらも好きなキャラだけに退場が悲しいです/(^o^)\
忌村さんはもうちょっと報われてもよかったですよねー


絶望編7話後漫画
58673720_p0.jpg

真面目な話、自分6話視聴後まではマジで逆蔵ホモだと思ってました\(^o^)/
雪染の死体見た時のテンションもあまり変わらなかったし…!
コメントで「雪染好きだったのか」と気付かされたくらいで/(^o^)\

逆蔵って今季のヘイトを集めてるキャラランキング入賞を目指せそうな感じですが、
逆蔵への皆さんのコメントが、
「逆蔵氏ね」「逆蔵うざい」
→「あれ?今週は逆蔵出ねえ」「どこで何してんだよアイツ」
→「おい今週も出ないぞ」「なんでだよ」
→「逆蔵今週も出なかった…」「会いたい…逆蔵に会いたいよ…」
と変遷していってるのが最高にクールでロックだと思います\(^o^)/


TAG :
イラスト
漫画
二次
ダンガンロンパ
グラブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ