USJ行ってきましたー!1



先日人生初のUSJに行ってきましたー!!
大変楽しかったです…!!
という訳でレポ\(^o^)/
写真多めなので気をつけて下さい/(^o^)\











駅から既にユニバーサルな雰囲気で感動駅から既にユニバーサルな雰囲気で感動しました…!!
USJまでの道のりも凄くデザインされた建物という感じで楽しかったです\(^o^)/



園内の様子







最初はスパイダーマンのアトラクションに乗りました。
朝一番だからか、そんなに並んでいなかったです。

感想としては3Dってすごいな!と…。(貧困な語彙)
写真のようなライド型アトラクションなのですが、これが飛んだりします。
ど、どういう事なんだ…?
3Dメガネつけていると次どちらの方向に進むのか全く分からなくて楽しかったです\(^o^)/


人が行列を作っていたので何かと思ったらスパイダーマンがいました\(^o^)/
続いて今回の目玉の一つ、フライングダイナソーへ向かいます。


ショーを見たりしつつ。
途中、「高い所にボタンが設置された自動販売機で飲み物を買おう」というゲームがあったのですが

中学生位の三人組が悪戦苦闘してるのが面白かったです。そもそもお札を入れるのも凄く苦労してたのですが、肝心のボタンにも

助走つけてジャンプするもギリッギリ届かない…!
なお最終的に

肩車で突破してました。可愛い。
続きはまた明日!

TAG :
日記
漫画
二次
ダンガンロンパ
旅行
プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ