USJ行ってきましたー!②

前回の記事のUSJ日記の続きです\(^o^)/
(前回書き忘れましたが桑田=ゆず餅代理 苗木=友人代理 で描写してます)

sIMG_3542.jpg 
sIMG_3541.jpg 

この辺りのエリアはミニオンがたくさんいて可愛いです\(^o^)/
sIMG_3540.jpg

sIMG_3546.jpg 

sIMG_3545.jpg


そしていよいよフライングダイナソーへ。

IMG_7555.jpg 
usj2.jpg 
usj3.jpg 

頭上からは先発の方々の悲鳴がよく聞こえるんですが、この時までは余裕がありました。
この時までは。
搭乗する際には荷物はアクセサリーやメガネなどつけている方はその全てを外さなければならないようです\(^o^)/

自分は靴が脱げそうだったのですが、係りの方がゴムバンドを貸してくれました。
いよいよ搭乗…となったとき、

IMG_7561.jpg 

最前列。

usj4.jpg 

しかし引き返す訳にもいかず搭乗します\(^o^)/
どうやって乗るのか興味あったのですが、初期位置はこれ

sIMG_7557.jpg 


で、この後前のめりに吊り下げられる形になります\(^o^)/

usj7.jpg 

usj8.jpg 

usj9.jpg 

usj10.jpg 

usj11.jpg 

usj12.jpg 

なんで友人はバーから手を離せるんだんだと真剣にびっくりしました…。頂上に達した後は逆に怖くないんですが、スピードが出るまでの時間は本当に声が出なかったです(笑)
絶叫系は好きなのですが、ディズニー位しか乗らない人間なので初めて「死ぬかもしれない!!!!」と本能が囁いたといいましょうか…
無意識に全力でバーを握りしめてしたようで、
終わった後手を見てみたら真っ赤になっていました\(^o^)/

続きはまた明日!!
TAG :
日記
ダンガンロンパ
写真
旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ