USJ行ってきましたー!③

①、②のUSJレポの続きです\(^o^)/
sIMG_3550.jpg 
フライングダイナソーの後はバックドラフトへ行きました。
本物の火を使ってくるとは思わず、良い意味で予想を裏切られました\(^o^)/

sIMG_3552.jpg 

sIMG_3553.jpg 
sIMG_3558.jpg 

sIMG_3556.jpg

sIMG_3555.jpg 
ウォーターワールドのショーを観に行きます。
sIMG_3551.jpg 
何故かワンピースのキャラが沢山…。

sIMG_3561.jpg 
とても綺麗な舞台。

sIMG_3563.jpg 

sIMG_3572.jpg 

sIMG_3573.jpg 

sIMG_3565.jpg 
前座のキャストさんがお客さんに水をかけ放題かけてました(笑)
前の方の色がついた座席はなんだろう?と思ってたらこういう事だったのですね…。
sIMG_3577.jpg 

sIMG_3575.jpg
ショーは凄く迫力が!ありました!!
水っていうことを最大限に利用した舞台だなぁと思いました…!
敵にやられるシーン等は高所から水にどっぱーん!と落っこちたり。
これは下が水でなければできない…!!
このヒロインのお姉さんがかっこよかったです\(^o^)/



そしてお昼へ。
フィネガンズ・バー&グリルという所で頂きました\(^o^)/
sIMG_7564.jpg 

sIMG_7563.jpg



sIMG_7565.jpg

sIMG_7566.jpg 

sIMG_3588.jpg 


sIMG_3589.jpg

sIMG_3592.jpg
凄く雰囲気のいいお店でした\(^o^)/

sIMG_7562.jpg
オニオンフライとカボチャのパイが凄く美味しかったです!
オニオンフライは量が多いので二人か三人で丁度いいと思います\(^o^)/
カボチャのパイはカボチャとお肉のパイという感じで、
さくっとした食感とカボチャの甘さとお肉のしょっぱさが凄く美味しいです…!!
また食べたい…!!


そしてパレード。

ディズニーとは違って生歌でしたねー!
これはすごい。
この後はミニオンのショーを見たりしながら、
ちょっとだけジャパニーズホラーエリアをみたりしました。
sIMG_7567.jpg 

sIMG_7568.jpg 

※見るだけ
怖いので入りはしないチキン。
ホラーエリアは曇りの方が映えますね\(^o^)/

恐竜と触れ合い体験(?)というイベントに向かいます。

sIMG_7569.jpg 

sIMG_7570.jpg 

sIMG_7572.jpg 

sIMG_3595.jpg 

sIMG_3594.jpg 

sIMG_3598.jpg
 sIMG_3597.jpg 

sIMG_3596.jpg 

かなりリアルです!!
usj13.jpg 
女の子がギャン泣きしていた…。
男の子はめっちゃキラキラしていましたねwww

sIMG_3606.jpg 

sIMG_3610.jpg

sIMG_3609.jpg

sIMG_3608.jpg

sIMG_3607.jpg

sIMG_3611.jpg

sIMG_3613.jpg

ハリーポッターエリアへの入場時間がまだだったので、
プレイグラウンドのような所を少し見学しました。
大変狭い室内をコースターが走っていてびっくりしました\(^o^)/


さて、時間になったのでハリーポッターエリアへ。
sIMG_7576.jpg 

sIMG_7576.jpg 

sIMG_7584.jpg 
うおおおお!!!!まさにハリポタの世界っす!!

皆さんが魔法の杖を持って写真を撮っているのが羨ましくて、自分も真似しました。

sIMG_7583.jpg 
チラシで製作。

遠目からは分かんねえよ!!と振り回して遊んでました。
幼稚?いや創意工夫と呼んでほしいですね(ドヤ顔)
sIMG_3614.jpg 

sIMG_3626.jpg 

sIMG_3616.jpg 

sIMG_3621.jpg 

sIMG_3630.jpg 

sIMG_3632.jpg

 sIMG_3623.jpg

 sIMG_3628.jpg sIMG_3629.jpg
 
ハリーポッターエリアですが、本当に隅々まで凝ってますね!
ここだけで何時間もいられます。(実際3時間半はここにいました…)
お手洗いには嘆きのマートルがいたり、杖を使うと様々なアクションが起こるようです。
風景を見てるだけで楽しかったです\(^o^)/
バタービールもいただきました!(写真は忘れた)
上に乗っているクリームが激甘で、中は甘い炭酸飲料という感じです。
二人で一杯が丁度いいかもしれません\(^o^)/

写真が膨大になってしまったので、
続きはまた明日!
TAG :
日記
イラスト
写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ