USJ行ってきましたー!④

①、②、③の旅行日記の続きですー\(^o^)/
sIMG_3634.jpg 


sIMG_3636.jpg

sIMG_3637.jpg

sIMG_3638.jpg


ホグワーツへ。
ここの中も凄く凝ってますね!
スタンバイのあいだも絵が動く動く!もっと見たい!と思わせてしまう程の凝りっぷりです。
ホグワーツ見学ツアーというものがあるのですが、それがとてもありがたい(笑)
sIMG_3640.jpg 
マンドラゴラの温室

sIMG_3641.jpg 
内部
sIMG_3642.jpg

sIMG_3643.jpg
この写真はお気に入りです\(^o^)/

sIMG_3644.jpg
これは各寮のポイント数を現しているんでしょうか?スリザリン…/(^o^)\
sIMG_3645.jpg

sIMG_3653.jpg

 sIMG_3654.jpg 

sIMG_3655.jpg 

sIMG_3656.jpg 

sIMG_3661.jpg 

sIMG_3648.jpg 

sIMG_3657.jpg 

sIMG_3658.jpg 

sIMG_3675.jpg 

 

sIMG_3678.jpg 

sIMG_3677.jpg 
sIMG_3679.jpg

sIMG_3676.jpg 
アトラクションも、凄く良かったです…!!スパイダーマンをより強烈にした感じです。
次にどうなるか分からない楽しさもあり、3D特有の派手な演出は一見の価値ありだと思いました!
因みに、アトラクションの次はホグワーツ見学ツアーへ行く予定だったのですが、このアトラクションの待ち時間が30分と知り、二連続で乗りました(笑)
表記は30分でしたが、実際30分ではなく5分程度の待ち時間でした…!すごい。
因みにこの時、キャストさんが杖(チラシ)に反応してくれました。
sIMG_7583.jpg 
手作り感

usj14.jpg
 
usj15.jpg

usj16.jpg
動 じ な い

このキャスト…できるぞ…!!

この後もキャストさんが結構このチラシ杖に反応してくれるんで面白かったです。
キャスト「うわー珍しいカラフルな杖やなぁってじっと見ちゃいましたわー」
自分「実は手作りなんすよ!ちょっとまだ魔法は使えないんすけど!」
キャスト「頑張れば使えますよぉ」
とか。
ノリ良すぎか…!!

そういえばこの期間は18時以降デス・イーターが出現します。
チラシ杖を振り回してたらたまたまデス・イーターが出てくるところを見てしまいました。

usj17_201610032158009e3.jpg

 usj18_20161003215759255.jpg 
パニックになって謎の言い訳をしました/(^o^)\
その後も色々と見て回りました。
sIMG_3684.jpg 
フクロウのお店

sIMG_3685.jpg

sIMG_3686.jpg
上の方にフクロウがいるのですが、写真が…!!/(^o^)\

sIMG_3687.jpg

sIMG_3688.jpg
やっぱり夜の方が雰囲気が出ると思います。
sIMG_3691.jpg 

sIMG_3692.jpg


sIMG_3693.jpg

sIMG_3695.jpg
こういうごちゃごちゃっとした空間は大好きです\(^o^)/

sIMG_3696.jpg

sIMG_3699.jpg 

sIMG_3705.jpg 

sIMG_3706.jpg

sIMG_3707.jpg
映画であったあのチェスのゲームですね\(^o^)/
ちゃんと動いてます!


sIMG_3711.jpg
そろそろ帰らねばと、ハリーポッターエリアを後にします。
写真膨大ですね…ここはまだまだ写真を撮りたい!

sIMG_3715.jpg 
綺麗だったんですが…写真が。ぐぬぬ

sIMG_3724.jpg 

sIMG_3721.jpg

sIMG_3726.jpg 

なんか街が物々しい雰囲気になっており、
ゾンビが普通に彷徨いててびっくりしました\(^o^)/

この時性懲りもなくチラシ杖で応戦を試みたのですが、
usj19.jpg 



usj20.jpg 
普通に襲ってきました。(当たり前だ)

というか彼ら、特定のアクセサリーつけてる人だけ襲ってくるのかと思ってましたが普通に何もつけてない人も襲ってくるのですね…!!
かなり全力でダッシュしました\(^o^)/

sIMG_3727.jpg 

sIMG_3728_2016100322134612c.jpg 

sIMG_3729.jpg 

sIMG_3730.jpg 

sIMG_3731.jpg 
暗いのもあり、結構怖いです…!
sIMG_3732.jpg 

sIMG_3733.jpg

sIMG_3734.jpg

sIMG_3735.jpg

sIMG_3736.jpg
そこかしこに車だったりトラックがあったり。
それが皆このように血まみれです\(^o^)/

sIMG_3737.jpg 
そうこうしているうちに閉園時間に/(^o^)\
sIMG_3738.jpg
帰路につきます。
sIMG_3739.jpg

sIMG_3740.jpg
帰る途中、ゾンビのキャストさんがたの撤退の列に合いました。
すっごい数です!お疲れ様です…

sIMG_3741.jpg

sIMG_3742.jpg

 sIMG_3743.jpg

sIMG_3744.jpg

sIMG_3745.jpg

sIMG_3746.jpg

sIMG_3747.jpg 

sIMG_3748.jpg

sIMG_3749.jpg
ハロウィン風の子たち
sIMG_3750.jpg
全然怖くないのがまた可愛いです(笑)


そしてようやく撤退します。
sIMG_3752.jpg 
寂しい!
園内で色々遊んでいたせいで夕ご飯が食べられなかったのが残念!
USJ近くの飲食店街も凄く並んでましたー。
sIMG_3757.jpg 
ここも楽しいですよね。
もっと探検したかった…!足が爆発しそうだった+空腹であまり探検できませんでしたが/(^o^)\
そういえばここにご飯どころのエビ?のきぐるみが接客してたのですが、

sIMG_3763.jpg
こいつグリフィンドール生だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんというフリーダム。

そんなこんなで大阪駅に戻り、博多ラーメンを食べました(笑)

sIMG_7593.jpg 

大阪なのに博多…と思う暇もなく完食してました\(^o^)/
美味しかった…!!

そんなこんなでUSJ巡りの記事は以上になります\(^o^)/
まさか4つも記事が続くとは…
余裕があったら大阪編もうpる予定ですー
ご覧いただきありがとうございました!!
TAG :
イラスト
日記
写真
旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ