ダンガンロンパ関係絵

Twitterにていつも仲良くして頂いてるむんむんさんが
舞園さやかちゃんの素敵なイラストリレー企画を主催してくださったので
参加させていただきました…!!

baton_maizonotyan.jpg

前の方のイラストを見て自分も描く、という流れでした\(^o^)/
久々に全力で舞園ちゃんを描けて楽しかったですっ!!
尚、結果ですが【こちら】で確認できます\(^o^)/
段々変わっていく感じが楽しいです!ぜひ他の方の舞園ちゃんもご覧ください!


女性声優が演じるショタは精通前、男性声優が演じるショタは精通後」とよく聞きますが、
その理論でいくと苗木君(cv:緒方恵美)と千尋ちゃん(cv:宮田幸季)はもしかして【ここから先は血で汚れ、読む事ができない】
seituu.jpg



暇つぶしに山田君を落書きしてました。
matigatterukei.jpg
何も考えずに描いてたら訳わかんない事になってました。



matigatterukei2.jpg
せっかくなのでもっと訳わからなくしておきました\(^o^)/


Twitterでは
_人人人人人人人人_
> 赤松楓ちゃん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
とキャプションをつけて投稿していたら、
戦刃むくろちゃんかわいい!!」とか、
やっぱりセレスさんはかわいいね!!」とか、
ノリノリなコメントをいただけてとても楽しかったですwww




TAG :
イラスト
二次
落書き
ダンガンロンパ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ