冬コミスペースのお知らせ 外

冬コミ受かりました!
そんな訳でステマ隊を呼びました。
C91senden.jpg
な、なんて自然で流れるようなステルスマーケティングなんだ…!!

そんな訳で、これ↓の通販が始まってました。
3か月くらい前に
C90hyousi_UP_2016110923591687d.jpg 
こちらがとらのあなの通販ページになります!
どうぞご利用くださいっ!!

冬コミでおまけでつける缶バッジを作ろうと思ってます。
そんな訳で今から既にお正月絵を描いてるのですが、こっそり途中絵公開します\(^o^)/

nikki_20161109235750150.jpg

髪の毛が螺旋状になってる所が最高に好きです\(^o^)/
ただ描くとなると左右のバランスを考えなければならないので中々大変なのですが…っ!!

この缶バッジ、
会場で当サークルの頒布物を2点以上購入した方に1点絵柄ランダムでおつけしたいなーと思ってます\(^o^)/
セレスちゃん・舞園ちゃん・ちーたん・桑田大和田山田・石丸さくらちゃんむくろちゃんの5種類絵柄を考えてますー。
多分グッズを作るの初めてですしおまけをつけるのも初めてなので楽しみです…!
原稿も気合い!入れて!いきます!!

落書き。

deirdre_20161109235751cc7.jpg
昨日はいいおっぱいの日だったので、
オリキャラのおっぱいさんを描いてました。
おっぱい描くの楽しいです…。
ダンガンロンパの同人誌では舞園ちゃんの胸を意図的にかなり大きくして描いてます(笑)


TAG :
イラスト
ダンガンロンパ
オリキャラ
二次

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ