ブレショありがとうございました!

buresyootue.png
遅ればせながらありがとうございましたー!
当日サークルにお越し下さった方やお話して下さった方、差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!!
特に差し入れを下さった方、ありがとうございます…!!大変良い物を頂いてしまい恐縮です\(^o^)/
大切に頂戴しております!!フィナンシェ美味しいです…本当にありがとうございます!!

当日は殆ど寝ずに臨んだ為ご迷惑をおかけした場面も多々あり申し訳ありませんでした…
小学生レベルの足し算と引き算ができない事に気付いた時は驚きました、睡眠って大事ですね(迫真)

会場後15分程で当サークルにお越しいただいた方で、
「そのころあの世では・3」をお買い上げになった方に
誤って値札ありの物を渡してしまいました…申し訳ありません!!
次回のイベント時にお持ちいただくか、ツイッターかpixivにご連絡いただければ新しいものと交換させていただきます…ご迷惑おかけして申し訳ありません/(^o^)\

次回はまたダンロンオンリーか、受かっていれば夏コミになるかと\(^o^)/
よろしくお願いします!!
後感想もお待ちしてます(小声)


syabakesetubun.png

節分時に描いた漫画です。
歳の数だけ豆を食べようとするも
律儀に実年齢分用意した結果予想外に多い豆に唖然としながらも頑張って頬張る佐助さんと
早々に完食を諦めて全部きな粉にしだす仁吉さんが見られそうですよね

そういえば実はしゃばけのミュージカルの見に行きました。
ほんと…あの…凄かったです(語彙力)
そのうち感想落書きも綺麗にしてうpる予定なのですが、
とりあえずロリコンの僕として声を大にして言いたいのは

鳴家が幼女だった(迫真)

神采配かよ…(困惑)(ありがとうございますありがとうございます)
凄く…かわいかったです\(^o^)/
TAG :
しゃばけ
ダンガンロンパ
漫画
二次

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ