また放置してました/(^o^)\

リアルが立て込んでいてまた広告が出てしまっていましたね/(^o^)\申し訳ない!
最近はけものフレンズにはまってました。
kemonohurenzu.jpg
漫画
kemohure4koma.jpg
かまくらちほーのフクロウの森っていうお店に行って来たんですが、
そこのおねえさんが「うちの子は何故か雑巾が怖くって、掃除しようとすると大パニックになって逃げ惑うんですよー」って言ってたのが可愛かったのでけもフレで再現しました\(^o^)/
動物って何故怖いのか分からない物を怖がりますよね…。
余談ですが博士と助手ちゃんのもふもふっとした感じのデザインが大変好きです。

そして久々の金星号(※オリキャラ企画)漫画です。
今回は初めて駅を自分で作ってみましたー!

【金星号】臨時乗降場カクシン

kakusin2.jpg 
kakusin1.jpg
【各ショクインへ業務連絡】
既に所属長には周知したところですが、明日より当駅が次のとおり開場となります。

開場期間:2月16日(木)~3月15日(金)(※土・日・祝休日を除く)
開場時間:9時~17時(正午より13時までは昼休憩です)
問合せ先:★★★★-×○★■-★★★★(自動音声の指示に従ってください)

期間中問合せが増加し、構内の混雑が予想されますが、ご容赦の程よろしくお願いいたします。
――カクシン駅ショクイン掲示板より
=====================
要するに確定申告をオリキャラにさせてみようぜ!みたいなそんな感じの駅です。
駅の絵が大変雑だったのですが、漫画の方では背景頑張ってみました\(^o^)/


kakusin0030.jpg

 kakusin0031.jpg

kakusin0032.jpg

kakusin0033.jpg

久々に描くと楽しいですねー\(^o^)/
自分で駅を作ると全力でギャグにふっきっても許される事が分かったので次回もまた自分に都合のいい駅を作りたいと思います(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ