【メゾン・ド・魔王】あるある4コマ

mezondomaou.jpg
メゾン・ド・魔王相変わらずプレイ中です\(^o^)/
GWをぶっ潰した後、深淵族縛りで2週目プレイしてました!
勤務中だったりほっと一息ついてたり、モンスターたちの生活を眺めているだけでとても楽しいです…!!
初期のモンスターを追い出せずに置いておくといつの間にか一族が上位種以上のステータスになっていたり、
その一族同士が同棲を始めたり…と放っておいても色んなドラマがみられる所がいいところですね\(^o^)/

本日深淵族縛りで二週目をクリアしました!
本日クリアしましたが、深淵族縛りだと汚れた玉座登場まで物理しかいないのが結構つらかったです…!
全体的にステータス高めなのでなんとかなっちゃったりはするのですが\(^o^)/
汚れた玉座さんは「不信の女帝」とか「背徳のムヴラ」とかカッコイイ名前が多くて好きですね!
そして見た目もとてもカッチョイイです。中二心をくすぐられる…!!
中々満足度が上がらない方々なので、
要求された家具には「3Dテレビでございますね!ははぁ!」と家臣のごとく貢ぎまくったりしていましたwww
調べたところノベライズも出ているようですね。
正直とても気になるので購入予定です!!
次は何縛りで行こうかな…。
皆様もぜひ!
TAG :
二次
漫画
メゾン・ド・魔王

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ゆず餅

Author:ゆず餅
「俺は変態なんじゃない、紳士なんだ!!」と連呼する謎の生命体。
ニコニコ動画や幻想郷に生息するとも言われているが詳細ははっきりとしていない。
「ママー、あれなぁに?」
「見ちゃ駄目!あれは現実よ!」

しゃばけ本の通販を始めました。
こちらからどーぞ。


duo-cuatro☆live.jp
何かありましたらこちらへ。





タグ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ